大谷翔平オリックス戦で2試合連続ホームラン

みなさんこんにちは、タクヤです。
日本ハムファイターズの大谷翔平選手がオリックス戦で
2試合連続でホームランを放ちました。



スポンサーリンク










昨日に引き続き今日もオリックスからホームランを放った大谷翔平選手。
今年はバッターとしても開花しそうですね。


いや~凄い、まさに怪物という感じですね。
2試合連続で逆方向へのホームラン。


しかも決して甘いという球ではありませんでした。
オリックスの東明投手からすれば唖然という感じだったのではないでしょうか。


しかも球場は札幌ドームですからね。
凄いです。



スポンサーリンク










大谷翔平2試合連続ホームラン【動画あり】


オリックス戦で二試合連続でホームランを打った大谷選手。
2本とも才能の片りんを感じさせるものでした。


以前大谷翔平選手が打ったホームランの動画がこちら。
今回の2試合のホームラン同様に逆方向へのホームランになります。(一番上の動画)
大谷翔平逆方向への凄いホームラン【動画】


3/30のオリックス戦で大谷翔平選手が打ったホームランの動画
がこちらになります。
3/30オリックス戦での大谷翔平選手のホームラン





大谷翔平選手が打つ反対方向へのホームランを見ると
体幹が強いことが分かりますね。


今年の日本ハム打線は大谷翔平選手が今の調子を維持できれば
打線に厚みがでますし、ソフトバンクに対抗する戦力として十分なのではないでしょうか。



金曜日のソフトバンク戦で先発が決まっている
大谷翔平選手。


開幕戦では立ち上がりをとらえられ1回に3失点してしまい
敗戦投手になった大谷翔平選手。



金曜のソフトバンク戦では立ち上がりさえよければ
打たれることはないと思います。
好投を期待しましょう。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


関連記事
大谷翔平圧巻の奪三振ショー【動画あり】
大谷翔平は守備も凄い【動画あり】



スポンサーリンク










この記事へのコメント